ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマの日本語吹き替えを担当している声優を調べてみた

2020年7月1日 ゲームイズベスト

ゴーストオブツシマに登場するキャラクターの日本語音声を担当している声優さんを調べてみました。

(2020年7月1日時点で分かっている人のみ)

境井 仁 CV:中井和哉さん

境井 仁

今作の主人公である境井 仁(さかい じん)の日本語音声を担当するのは声優の中井和哉さんです。

アニメならワンピースのロロノア・ゾロ、ゲームは戦国BASARAの伊達政宗などを担当されています。この人の声なら聴いた瞬間にパッと浮かぶ人が多いと思います。

志村 CV:大塚明夫さん

志村

境井仁の伯父になる志村の声を担当されているのは声優の大塚明夫さんです。

この人の声も聞いたことがある人が多いと思います。

特にゲームのメタルギアソリッドシリーズのスネーク役で大塚さんを知ったという人も多いのではないでしょうか。

コトゥン・ハーン CV:磯部勉さん

コトゥン・ハーン

モンゴル軍の大将であるコトゥン・ハーンの声は磯部勉さんが担当されています。

磯部勉さんといえば映画でハリソン・フォードの吹き替えなどが有名ですね。

[amazon asin="B085K45JDB" kw="【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁..."]

-ゴーストオブツシマ