ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマの主人公のモデルは俳優のTsuji Daisukeさん!

2020年4月23日 ゲームイズベスト

オープンワールド侍ゲーム、ゴーストオブツシマの主人公である境井 仁(さかい じん)は誰がモデルになっていると思いますか。

ネット上ではゴーストオブツシマの主人公が「山田孝之に似てる」、「大沢たかおに似てる」という話が出ていますが、ちゃんとモデルになった俳優さんがいます。

Tsuji Daisukeさんという映画俳優さんです。

ツジダイスケさんってどんな顔?

ツジさんはInstagramもされていますのでご本人の顔画像を貼っておきますね。ゴーストオブツシマの主人公の顔そのままです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daisuke Tsuji(@dicek2g)がシェアした投稿 -

ツジさんは海外のクウェートで生まれ、日本に引っ越したこともあったようですが、現在はロサンゼルスにて活動されているようです。

映画俳優だけでなくゲームのCVを担当されたことも

出演されている映画には硫黄島からの手紙などがあるようですが、ゲームのボイスを担当されたこともあるようです。

小島監督のデス・ストランディングではミュージシャン(三浦大知さん)の英語音声をツジさんが担当されています。

他にもコールオブデューティーブラックオプス4ではスペシャリストRECONのボイスを担当されています。

(情報元:Daisuke Tsuji - IMDb

-ゴーストオブツシマ