ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマにマルチプレイ等のオンライン要素があるのか調べてみた

2020年4月23日 ゲームイズベスト

2020年6月26日発売予定のPS4ソフト、Ghost of Tsushimaはオープンワールドの侍ゲームとなっていますが、マルチプレイのようなオンライン要素は無いのでしょうか。他のプレイヤーとの対戦や協力プレイ(co-op)などがあるのか気になる人もいると思います。

開発元のSucker Punch Productionsや、PlayStation公式サイトを確認してみましたが、現時点ではオンライン要素についての記述はありませんでした。

公式サイト以外にも海外サイトを調べて回ったのですが、やはり今のところソニーもオンライン要素については言及したことは無いようです。

ストーリー重視のゲームのため、オフライン専用になっているのかもしれませんね。まだ発売までしばらく日がありますので、もしかしたら何かしらの要素があるのかもしれませんが...。また何か分かりましたら追記します。

[amazon asin="B085K45JDB" kw="【PS4】Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost o..."]

-ゴーストオブツシマ