お知らせ

【お知らせ】ゲーム実況動画の投稿と配信(生放送)を休止します

2020年2月26日 ゲームイズベスト

私事ですが、ニコニコ動画やYouTubeへのゲーム実況動画の投稿、及び配信(生放送)をしばらくお休みします。

理由は以前の記事でもお話したのですが、引越し先のマンションが思ったよりも声が響いてお隣さんに迷惑がかかると思ったからです。

今まで住んでた場所は夜に収録しても大丈夫な場所だったのですが、新居はすぐ苦情が来そうなので...。防音室を導入するまでは昼間でも動画を録るのが難しそうです。

昼間ならいいかなと思ったのですが、喋ってるのを聞かれると恥ずかしいですし(笑)お隣さん、独り言が大きいわねぇ。とか思われたら嫌ですし(苦笑)

ということですので、1ヶ月以上はゲーム実況を休止します。防音室を設置次第、復活予定です。本当はシェンムー3のDLCとかやりたいんですけどね。

再開する時はTwitterとブログでもお知らせします。どうかチャンネルの登録、フォローはそのままで...!笑

宜しくおねがいします。

-お知らせ