お知らせ

【お知らせ】管理人のPSNのオンラインIDを変更しました【プレビュープラグラム】

2018年11月30日 ゲームイズベスト

私事ですが、プレイステーションネットワークのオンラインIDを変更しました。

以前までは「Game_is_Best」というアカウント名だったのですが、「Watase_Koichi」というIDに変更しています。こっちのほうが分かりやすくていいかなと思いまして。

PSNオンラインID変更プレビュープラグラムを使って変更していますので、フレンド情報などは以前のIDから引き継いでいます。

2019年からは誰でもオンラインIDが変更になるそうですよ。もし、最初に決めたIDが気に入らない人は変更してみてもいいかもしれませんね。新しく作り直すと購入したゲームやアバターなどのコンテンツが引き継がれませんので。今のところIDの変更に伴う不具合等は無いようです。

あまりオンライン対戦などでご一緒させて頂く機会はございませんが、フォートナイトやCoDで見かけた際はお手柔らかに。笑

以上、今回はお知らせでした。よろしくお願いします。

photo credit: toptenalternatives black-and-white-color-controller-1346154 via photopin (license)

-お知らせ