フォートナイト:スキン

【フォートナイト】テニススキンのボレーガールに似合うツルハシとグライダーを探してみた!

2019年1月29日 ゲームイズベスト

フォートナイトの新スキン「ボレーガール」はテニスプレイヤーをイメージしたスキンです。テニスラケットとボールもバックパックとして付属しています。

ラケットをツルハシ(収集ツール)にしてほしかったという声もあるようですが、やっぱりテニスプレイヤーが商売道具のラケットで殴るのは良くないですからね。その点を考慮してバックパックになったのではないでしょうか。(怒ってラケットを投げる人はたまにいますけど...。笑)

でも、そうなるとボレーガールに似合うツルハシとグライダーも考えないといけません。どのツルハシとグライダーならテニススキンに似合うのでしょうか。

ツルハシはバルーンアックスが似合うのでは?

Fortnite

ツルハシは「バルーンアックス」が良い気がします。

パーティーパレードセットの一部ですね。ピエロのスキン、ナイナイのセットになります。(※シーズン5の報酬だから今は手に入らないのかな?)

実際にボレーガールに持たせるとこんな感じです。

Fortnite

ピッケルや鎌のような尖った収集ツールはボレーガールには似合わないと思うんですよ。

テニスプレイヤーが凶器にもなりそうなツルハシを持つのはイメージと合いません。

Fortnite

ゲーム画面だとこんな感じ。

テニスラケットも派手な配色なので意外と合いませんか?

グライダーは傘一択だと思う

Fortnite

グライダーに関してはビクロイ時の報酬である傘が一番良いと思います。

本当ならシーズン5のビクロイ傘(ビーチパラソルっぽいやつ)が一番いいのですが、私はシーズン5の終わりから始めたばかりなので傘をとれなかったんです(泣)

なぜ傘が良いかと言いますと単純に傘に掴まって飛んでるのが可愛いからです(笑)

Fortnite

どうでしょうか?

可愛いですよね?

Fortnite

傘にぶら下がる時の腕も可愛いです。

ボレーガールの良さが最大限に引き出されてると思います。

Fortnite

傘のほうが優雅に空を舞ってる感じが出ていいんですよ。

美脚も活かされます。

Fortnite

傘一択と言ったのには可愛い以外に理由がありまして、傘じゃないグライダーって掴まってる時の掴まり方があまり好きじゃないですよ。

なんだかラジオ体操第2の「アレ」みたいじゃないですか。

傘以外のグライダーは腕の形がラジオ体操第二に見える

Fortnite

ラジオ体操第二

腕と脚の曲げ伸ばし!

テーン、テレーン、テレーン、テン♪

あの腕の動きに見えてしまうんですよ。あの腕の開き方は間違いありません。

ですのでどんなに可愛いグライダーでも傘には勝てないんですよ私の中で...。

テニスのエモートとか出てほしいね

Fortnite

今回はフォートナイトのテニススキン、ボレーガールに似合うツルハシとグライダーを紹介しました。

サッカーやバスケスキンのようにテニスでサーブを打つエモートも出してほしいですよね。

あと最後にボレーガールのスクショが大量にあるので貼らせてください(笑)

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

Fortnite

以上です(笑)

-フォートナイト:スキン