フォートナイト:スキン

フォートナイト:ボレーガールとバーディーは脚の太さが違う件について

2019年4月15日 ゲームイズベスト

2019年4月14日に販売されたフォートナイトのゴルフスキン「バーディー」ですが、顔や脚などの見た目はテニススキンのボレーガールと同じですよね。

かわいいけど、ボレーガールの使い回しか...と思ってました。

ところがよーく見るとボレーガールとバーディーは脚の太さが違うようです。

見比べてみましょう。

バーディー

まずバーディー。

そしてボレーガール。

ボレーガール

どうでしょうか?

最初は目の錯覚、気のせいかと思ったのですが、違うようです。

ボレーガールのほうがふくらはぎが細いです。

太ももはバーディーのほうが細め。

他にも違う点があるのかもしれませんが、脚の違いはよく分かります。ボレーガールの脚はシーズン5のバトルパススキン、サンストライダーの脚と色違いです。(どんだけ脚フェチ。笑)

同じはずなのにゲーム画面ではなんか違うような違和感があったのはこのためですね。

-フォートナイト:スキン