【ポケモンレッツゴー】ヒジュツ・オシダシ(かいりき)の入手方法

ポケモンレッツゴー ヒジュツ・オシダシ

ニンテンドースイッチのポケモンレッツゴー ピカチュウイーブイでは動かせそうな岩を動かすための秘伝技「かいりき」が「ヒジュツ・オシダシ」に変更されています。

今回はかいりきの代わりになるヒジュツ・オシダシの入手方法を紹介します。

ヒジュツ・オシダシは「ふたごじま」や「チャンピオンロード」で必要になってきますので、忘れずに獲得しておきましょう。

スポンサーリンク

セキチクシティの海岸で金の入れ歯を手に入れたら園長の家に行く

ポケモンレッツゴー ヒジュツ・オシダシ

オシダシはセキチクシティのサファリパーク(GOパーク)の園長が教えてくれます。今回もケサギリやミズバシリと同じで相棒(ピカチュウイーブイ)が覚えます。

まず、セキチクシティに着いたら海岸に行ってください。

すると、ロケット団のムサシとコジロウが金の入れ歯をくれます。くれるというか押し付けられるに近いのですが。

この入れ歯をセキチクシティの園長の家に持っていって園長に声をかければ渡すことができます。あとは園長がお礼としてヒジュツ・オシダシを教えてくれますよ。

セキチクシティでは、なみのりの代わりになるヒジュツ・ミズバシリも獲得できますのでもらっておきましょう。