【ポケモンレッツゴー】ソフトや同梱版の種類を調べてみた!アマゾン限定やスイッチ同梱版も。

モンスターボール

ニンテンドースイッチのポケモンレッツゴーの発売が迫ってきました。もうピカ版とイーブイ版のどちらを買うか決めましたか?

これから予約、どれを買うか決めようと思ってる人もいると思います。

そこで今回はポケモンレッツゴーはどんな種類があるのか、商品ラインナップを調べてまとめてみました。ソフト単体、モンスターボールPlusのセット、アマゾン限定特典付き、タンブラー同梱やスイッチ同梱版などなど。

スポンサーリンク

ポケットモンスター Let’s Go!ソフト単体

ピカチュウバージョン

イーブイバージョン

まずはレッツゴーのソフト単体での販売ですね。

スイッチは持っていてモンスターボール型コントローラーは必要ないよという人はソフト単体で良いでしょう。

ピカ版とブイ版で大きな違いは相棒のポケモンが違うくらいでしょうか。出現するポケモンにも少し違いがありますが、ポケモンGOから送れますのでそこまで深く考えなくてもいいと思いますよ。ピカチュウが好きか、イーブイが好きかで決めればいいと思います。

モンスターボール型コントローラー「モンスターボールPlus」単品

モンスターボール型のコントローラー、モンスターボールPlusです。

ジョイコンを使わずにこのコントローラーで操作できます。レッツゴーはモンスターボールを投げるようにしてコントローラーを振ってポケモンを捕まえますので、モンスターボールPlusがあると少し雰囲気が出ますね。

また、ポケモンをモンスターボールPlusに入れておけば、中に入ってるポケモンの声がコントローラーから聞こえるそうですよ。お気に入りのポケモンとお出かけもできますね。

ポケットモンスター Let’s Go!ソフト・モンスターボールPlusのセット

ピカチュウバージョン

イーブイバージョン

モンスターボール型コントローラーのモンスターボールPlusと、ポケモンレッツゴーのソフトの同梱版になります。

モンスターボールPlusが欲しい人はセットで買ったほうがいいと思います。

もし、在庫がなければソフトと単品で買う必要がありますが。

【アマゾン限定】ポケットモンスター Let’s Go!ソフト・モンスターボールPlus・タンブラーのセット

ピカチュウバージョン

イーブイバージョン

コチラはAmazon限定の商品になりますね。

ソフトとモンスターボールPlusのセットにさらにタンブラーが同梱されています。

ピカ版とブイ版でタンブラーの色も違います。

ニンテンドースイッチ・ソフト・モンスターボールPlusのセット

ピカチュウバージョン

イーブイバージョン

ポケモンレッツゴーとモンスターボールPlusにさらにニンテンドースイッチ本体の同梱版になります。

まだスイッチを持ってないよという人はコチラがオススメだと思います。

スイッチのドックにはピカチュウとイーブイがプリントされており、ジョイコンの色もピカチュウカラーとイーブイカラーになっています。

ジョイコンも付属されていますが、モンスターボールPlusもついてます。

【アマゾン限定】ニンテンドースイッチ・ソフト・モンスターボールPlus・液晶保護フィルムのセット

ピカチュウバージョン

イーブイバージョン

これはニンテンドースイッチの同梱版に液晶保護フィルムがセットとなっています。

液晶保護フィルムは任天堂のライセンス商品になっていますので安心です。

こちらもアマゾン限定となっています。ニンテンドースイッチはドックへの出し入れなどで画面に傷が入りやすいので、フィルムは貼っておいたほうがいいと思いますよ。

あなたはどのポケモンレッツゴーにしますか?

今回はポケモンレッツゴーの商品ラインナップを紹介してきました。

スイッチは既に持ってる人もいるでしょうから、ソフト単体か、ソフトとモンスターボールPlusの同梱版を買う人が多そうです。

私はモンスターボールPlusの同梱版ですかね。ピカ版です。ピカチュウをボールに入れて机の上に置いておきたいです(笑)ピッピも捨てがたい(笑)