ポケモンピカブイ

【ポケモンレッツゴー】ライバルの名前のデフォルト名は何?

2018年11月15日 ゲームイズベスト

ニンテンドースイッチのポケモンレッツゴー ピカチュウイーブイに主人公のライバルとして登場する男の子のデフォルトの名前は「シン」と言われています。

デモプレイのときの名前がシンだったからだそうですね。

ライバルとして紹介されてすぐの頃はグリーンと見た目が全然違うことが指摘されていましたが、グリーンとは別人ですからね。見た目がかけ離れているのは当然です。

グリーンとレッドは主人公たちとは別にゲーム中に登場するそうですから。ただ、そうなってくるとパラレルワールド扱いになるのか難しくなりますよね。でも、ピカブイは一応、ポケモン本編扱いらしいです。うーん、ややこしい。笑

ちなみに男主人公のデフォルト名はカケル、女主人公の名前はアユミらしいです。レッツゴーというタイトル名に因んでつけてあるんですかね。個人的にはレツとゴウが良かったのですが(笑)

-ポケモンピカブイ