【CoD:BO4】バトロワでのウイングスーツの使い方と落下ダメージについて【BLACKOUT】

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

CoD:BO4のバトルロイヤルモードBLACKOUTでのウイングスーツを使う方法を紹介します。

最初にヘリから降下するときに自動でウイングスーツを使いますが、降下したあとでも自由にウイングスーツを使うことができます。どこかで手に入れる必要はありません。全員が最初から装備していますので。

ウイングスーツを使うやり方は高い場所から走ってジャンプで飛び降りましょう。そしてジャンプボタンを長押しすることでウイングスーツを開けます。

あとは好きな場所に移動してください。パラシュートは開けませんが、ウイングスーツのまま降りても落下ダメージは受けないようです。水の中はもちろんですが、自分で操縦するヘリからウイングスーツのまま着地してもダメージは受けませんでしたので。

ただ、高い場所と言ってもそこまで高くはありませんのでダムから飛び降りるくらいでは自由に飛び回るには高さが足りないですね。着地時の落下ダメージを防止するために高い場所からジャンプする際はジャンプボタンを長押ししてウイングスーツを開きましょう。

一応、ウイングスーツ使用時の動画も貼っておきますね。