CoD:BO4 - BLACKOUT

【CoD:BO4】バトロワにゾンビが登場する件について【BLACKOUT】

2018年9月5日 ゲームイズベスト

COD:BO4のバトルロイヤルモード「BLACKOUT」の対戦人数が80人なることが発表されましたが、どうやらゾンビも登場するようです。

そうです、CoDでは恒例になっているゾンビです。ただ、ゾンビをプレーヤーが操作するわけではなく、ゾンビはいつものゾンビモードのようにCPUだそうです。

バトロワでマップ上に出現しているゾンビを倒すことで何かしらのアイテムがもらえるそうです。あくまでも私の予想ですがケアパケのような補給物資とは別でPARKか何かになるのでしょうか。(消耗型のPARKがあるそうですし。)

正直、バトロワにゾンビは出さないでほしかった。出してもイベントなど特殊なモードだけにしてほしい。

バトロワモードは過去のBOシリーズで登場した武器やビークルが登場するそうですので、ゾンビも登場させてしまえと思ったのでしょうか(笑)

ただ、個人的にはバトロワとゾンビは別にしてほしかったですね。なんかバトロワとゾンビって別じゃないですか?普段のゾンビがいない世界のマルチプレイ(TDMやFFA)にゾンビが出てくるような感覚なので違和感があります。

ゾンビはゾンビモードだけにしておいてほしいという気持ちがあります。BOのゾンビが好きな人は嬉しいのでしょうか。

とは言え、さすがにゾンビモードほどゾンビは出てくるとは思えないですよね。出てきても少しではないでしょうか。あまり大量に出てきてゾンビからプレーヤーが負け始めたらバトロワなのかなんなのかよく分からなくなりますので(笑)

まだ現時点ではゾンビが出るということくらいしか分かっていませんが、皆さんはBO4のバトロワにゾンビが出る件についてどう思いますか?賛成?それとも反対?

-CoD:BO4 - BLACKOUT