Xdefiantニュース

【エックスディファイアント】スナイパーの弱体化はいつになるのか?【Xdefiant】

ゲームイズベスト

エックスディファイアント

リリース直後、現時点でのエックスディファイアントにおいてSRが強すぎると言われています。これくらいで良いという意見もあるようですが、次回のパッチでひとまず修正が入り「ひるみ」が追加される予定のようです。

スポンサーリンク

次回のアップデートは日本時間の6月4日午後10時(ダウンタイムは1時間予定)と発表されています。ここで修正が入るのではないかと思われます。まだパッチノートは公開されていませんので、もしかしたら次回にズレ込むかもしれませんが。(追記:スナイパーの弱体化は次回になるようです)

海外ユーザーと開発者がXでやりとりされていましたので紹介しておきます。(ChatGPTによる日本語訳)

「スナイパーがパワーダウンされるのはいつですか?」

「現在、ちょっとバグがあります。修正してから再評価します。」

「ただ、一発でのキル能力を台無しにしないでください。このゲームは古いCoDの感覚を取り戻すことを目指していますよね?バリスタやDMRについて人々が泣いているのを覚えていません。」

「現在、フリンチ(反動)を追加しています。なので、ダメージを受けている時にただ回り、ポイントを合わせてクリックして人々を削除することはできません。近日中のパッチに含まれるはずです。」

次回のアップデートは6月4日の午前6時(太平洋時間)と発表されています。

「注目してください、エキスパートたち!明日、6月4日の午前6時(太平洋時間)にパッチを展開します!」

予想されるダウンタイム:1時間

日本は6月4日の午後10時に展開ということですので、ダウンタイム1時間を挟んでプレイできるようになるのは午後11時からでしょうか。

-Xdefiantニュース