CoD:MW2

CoD:MW2のベータ版をPS5にダウンロードする方法

スポンサーリンク

PS5

PS5でCoD:MWIIのベータ版をダウンロードするにはPS5のホーム画面で「検索」を開きます。(PSストアでもいいですよ)

そして「call」と入力して検索します。

CoD:MWII

検索結果からPS5版のCall of Duty: Modern Warfare IIを選びます。

MW2のページが開いたら「・・・」のアイコンを選んで、MW2のオープンベータ版を選びます。

CoD:MWII

オープンベータのページが開いたら「無料」のボタンを選んでダウンロードしましょう。

CoD:MWII

あとはダウンロード完了後、ベータテストが開始されれば遊べるようになります。

ベータテストの開催期間は別記事でまとめてます。

【関連】CoD:MW2のベータの日程について【追記あり】

そういえば、ベータ版のダウンロードにはクレカ決済が必須という話を聞きましたが、過去作のベータ版ではコンビニなどで買えるVプリカが使えました。今作でも試してみる価値はあるかもです。(※今回、私は普通のクレカを使ったのでMW2ベータについては確認できていません。自己責任でお試しくださいませ…。参考に過去記事を載せておきます。)

【過去記事】【COD:BO4】クレジットカードを持ってない人がベータ版をプレイする方法
【過去記事】PSストアでVプリカを使用して購入しようとすると無効ですと表示されてしまい購入できない件について

□■追記■□
どうやらクレカ決済を求められるのは不具合だったようです。(MW2はCERO:D) 現在は修正されてクレカ無しでOKみたいですよ。

□■追記はここまで■□

以上です。

CoD:MW2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました