CoD:MW2

CoD:MW2のベータの日程について【追記あり】

2022年8月8日 ゲームイズベスト

Call of Duty: Modern Warfare IIのベータテストの日時、参加条件が発表されています。今回もPlayStationで先にベータが実施されるようです。

また、製品版を予約している人などベータコードを入手している方は、同じプラットフォームの他のプレイヤーよりも少し早くプレイできるようです。(アーリーアクセス)

PS4・PS5版のベータテスト日程

9月17日の午前2時〜9月21日の午前2時まで(誰でも参加可能)

PS4かPS5でMW2の製品版を予約済みの方やベータのコードを所持している方は参加可能。

PS4もしくはPS5なら誰でも参加可能。製品版の予約は不要。

【追記修正】海外公式サイトでは初日と2日目は製品版を予約している方だけプレイ可能のアーリーアクセスと記載があったのですが、日本国内の公式Twitterの情報では、PlayStationユーザーは先行購入しなくても初日からプレイできるようです。ちなみにPSPlusの加入は不要です。

9月23日の午前2時から9月27日の午前2時まで(誰でも参加可能)

PS4もしくはPS5なら誰でも参加可能。

Xbox・PC版のベータテスト日程

9月23日の午前2時から9月27日の午前2時まで(製品版予約済みの方など)

XboxもしくはPCでMW2の製品版を予約済みの方やベータのコードを所持している方は参加可能。

9月25日午前2時から9月27日の午前2時まで(誰でも参加可能)

Xbox、PC、誰でも参加可能。

少しでも長くベータ版をプレイしたい人はPlayStation版がオススメ

今回もPS4とPS5が先行でベータが始まります。(てっきりXboxが優先になるかと思ったのですが違ったようです。)

ウィーク1はPSだけ。ウィーク2はPSとXB、PCも参加します。PS版の方がウィーク1と2両方とも参加できるので、長くベータ版を遊びたい人はPS4かPS5がオススメです。

ベータテストの参加方法は各プラットフォームのストアからベータ版をダウンロードするいつものやり方になると思われます。

以上です。

[amazon asin="B0B5RJZ4GT" kw="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII"]
[amazon asin="B0B5RRXT6T" kw="【PS5】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII"]

-CoD:MW2