CoD:MW2

CoDMW2のダウンロード版を予約した人は発売日の1週間前からキャンペーンがプレイ可能に

スポンサーリンク

コールオブデューティーモダンウォーフェア2

2022年10月28日に発売を予定しているCall of Duty Modern Warfare II(以下、CoDMW2)のデジタル版を予約した人は、発売日の1週間前からシングルプレイヤーモードのキャンペーンを先にプレイすることができるようです。

CoDの公式ツイッターがツイートされています。

発売の1週間前ということですので、10月21日からかな?

これはキャンペーンもマルチもやりたいという人には朗報だと思います。どうしてもマルチを先にやりたいので、発売直後はマルチばっかりでキャンペーンを放置気味になってしまいます。下手すればキャンペーンを結局やってない…なんてことも。

でも、発売の1週間前から遊べるならマルチが始まる前(発売前)にキャンペーンをクリアしておくことも充分、可能です。いつもマルチしか遊んでないという人でも、CoDMW2の操作性の確認もできるでしょうし、先にキャンペーンを遊びながら発売を待つのもいいと思います。キャンペーンだと強烈なエイムアシスト、というかほぼオートエイムがついてますが、それは設定でOFFにしてしまえばいいでしょうし、マルチに備えてエイム練習がてら遊ぶのもアリだと思います。

ちなみに私はキャンペーンも好きなので両方遊んでいます。発売後は毎日まずはマルチを数時間やって最後の〆にキャンペーンを1ミッション進めて寝るという流れをほぼ毎年やってました(笑) でも正直、どっちかを集中してやりたいという気持ちもあったので、先にキャンペーンを遊ばせてもらえるのは有り難いです。

いつもキャンペーンは遊んでなかったという人もCoDMW2のキャンペーンは遊んでみてはいかがでしょうか。面白いと感じたら過去作のキャンペーンを触ってみるのもいいですし。キャンペーンなら過去作でもプレイ人口とか過疎とか考えなくていいですからね。いつでも充分に楽しめます。

以上です。

CoD:MW2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました