オーバーウォッチ

【事前登録】オーバーウォッチ2のベータに応募するやり方について

ゲームイズベスト

オーバーウォッチ2のベータテストが6月29日から開始予定と発表されています。そして、OW2のベータに参加するには事前登録に応募する必要があります。(※Battle.netのアカウントが必要。)

ベータの事前登録をするには、公式サイトを開いて、ベータアクセスをリクエスト → プラットフォームを選択 → 「ニュースや特別キャンペーンを〜」のチェックボックスにチェックを入れる → ベータアクセスをリクエスト の順に進めて事前登録を済ませましょう。チェックボックスにチェックを入れないと応募できないようです。外していたら画面が先に進みませんでした。当選メールが来るからでしょうね。

抽選の結果、ベータテストに当選したら登録メールアドレス宛にお知らせが届きます。

もし、抽選ではなく絶対にベータ版をプレイしたいんだ!という方がいましたら、OW2の特典などが手に入るウォッチポイント・パックを予約することで確実にベータテストに参加することができるようになるようです。

どうしてもベータ版を前もってプレイしておきたいという方はこの方法が確実だとは思います。

以上です。

-オーバーウォッチ