スポンサーリンク
スプリットゲート

【SplitGate】バトルパスの買い方について

スポンサーリンク

スプリットゲート

スプリットゲートのバトルパスの買い方を説明します。

スプリットゲートのバトルパスもフォートナイトやウォーゾーンと同じようにバトルパスを持っておくとレベルアップでスキン(アーマーやジェットパック、迷彩)などがもらえます。

バトルパスを買うには、まずアイテムショップでゲーム内通貨のスプリットコインを買う必要があります。

スプリットゲート

アイテムショップでスプリットコインの項目を選び、スプリットコイン1,000を選びましょう。これで充分です。日本円で1,100JPYです。

スプリットコインを買ったら次に「バトルパス」の項目を開きます。

スプリットゲート

そして900スプリットコインで買えるバトルパスプレミアムを買いましょう。

隣の2,000スプリットコインのバトルパスはパスと一緒に20レベルをお金で買うことができます。フォートナイトでいうところの20ティアをお金で上げるようなものです。でも、900スプリットコインの方で充分です。レベルはプレイしていれば上がっていくので。

バトルパスを購入すると、バトルパスの項目でレベルアップごとの報酬を確認できます。

スプリットゲート

今シーズン(シーズン0)だと最初はマキシマス「スペシャルオプス」のスキンがもらえます。

スプリットゲート

いわゆるバトルパススキンですね。もちろんこのスキン以外にもゲームをプレイしていけば他のスキンも入手できます。

また、チャレンジ画面もしくは画面左上でバトルパスレベル(ポイント)も確認できます。

スプリットゲート

上の画像だと通常のレベル(水色)が16、バトルパスのレベル(オレンジ色)が5ですね。

スプリットゲートを遊んでみてハマりそうな人は是非バトルパスを買って遊んでみてください。

以上です。

スプリットゲート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました