スプリットゲート

【SplitGate】BOT撃ちのやり方について

2021年9月10日 ゲームイズベスト

スプリットゲートでBOT撃ちをやる方法を紹介します。

BOTの強さも選択できますので、エイム練習などにも使ってみてください。

ロビー画面でプレイを選ぶ

スプリットゲート

まず、ロビー画面で画面左下のプレイを選びます。

カスタムを選んで作成を選ぶ

スプリットゲート

「カスタム」を選んで「作成」を選びます。

スプリットゲート

※「作成」を選ぶ画面で検索中と表示されますが待たずに作成を選んで大丈夫です。これは他の人のカスタムマッチを検索しているだけなので自分でbot撃ちをやるときはスルーでokです。

サーバー設定を済ませてゲームの作成を選ぶ

スプリットゲート

カスタムゲームの作成画面でサーバーの名前などを適当に入力してゲームの作成を選びます。プライベートサーバーにしておいたほうが誰も入ってこないので良いと思います。

マッチ待機画面が開いたら対戦オプションからボットをオンにして難易度を決めたら対戦を始める

スプリットゲート

待機画面が開いたら対戦オプションを開きます。PlayStationなら三角ボタン。ボットの項目にチェックを入れて、ボットの難易度を選びます。

すべて終わったら、対戦を始めるを押します。

対戦が始まったら自分以外のプレイヤーはBOTになっている

スプリットゲート

対戦が始まれば自分以外のプレイヤーはBOTが自動で埋めてくれるようです。

あとは自由にBOT撃ちを始めましょう。

以上です。

-スプリットゲート