ヒットマン

【ヒットマン】ショーストッパー「オークションから小休止」のクリア方法

スポンサーリンク

ヒットマン

ヒットマンのパリ、ショーストッパーのチャレンジ「オークションから小休止」を達成するには「トバイアス・リーパーとして、ダリア・マーゴリスから声がかかるのを待つ。ダリア・マーゴリスを消音ピストルで暗殺する。」とあります。

この、ダリア・マーゴリスから声がかかるのを待つ、というのはオークション会場の椅子に座っているとダリアが話しかけてきて、47がヴィクターの友人だと答えます。この会話のことのようです。

ヒットマン

この会話終了後ならいつでも仕掛けて大丈夫です。

てっきり、この会話のあとに別に声をかけられて個人的に呼び出されるのかと思っていたのですが、違ったみたいです。

ですので、スタート地点をオークション会場にするか、招待状を入手してからオークション会場に入り、ダリアとヴィクターの友人だ〜の話をした後でダリアをサプレッサー付きの拳銃で排除すればokです。

タイミングは会話後ならいつでもいいです。場所もどこでも構いません。サプレッサー付きの銃で撃てばクリアです。

強引に近寄って攻撃してもok。

ヒットマン

ヒットマン

ヒットマン

トイレから出ていくところで排除してみました。これで画面右上にオークションから小休止を達成した通知が出ました。

ヒットマン

達成条件を勘違いしてる人も多いかもと思ったので記事にしてみました。

以上です。

ヒットマン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました