CoD:BOCW

CoDBOCW:ジェスチャーを使う方法

2020年11月13日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWでジェスチャーを使う方法を紹介します。

リアクション、エモートの使い方と言ったほうが分かりやすいかもしれませんね。

方向キー左(ピン設置ボタン)を長押ししてジェスチャーの一覧を開く

まず、コントローラーの方向キー左(マーカーの設置ボタン)を長押ししてジェスチャーの一覧、リールを開きましょう。

Call of Duty: Black Ops Cold War

方向キー左は押したまま、右スティックを倒してジェスチャーを選ぶ

方向キーは押したまま、右スティックを倒して使用したいジェスチャーを選択してください。

Call of Duty: Black Ops Cold War

方向キーを離せばジェスチャーを使用する

右スティックでジェスチャーを選んだまま、方向キーを離してください。これでジェスチャーを使います。方向キーと右スティックは同時に離して大丈夫です。そうしないと視点がガクンと動いてしまいますので。

Call of Duty: Black Ops Cold War

ジェスチャーで武器を眺めることも可能

ジェスチャーにある「武器を振り回す」を選ぶことで自分が今持っている銃を眺めることもできます。

Call of Duty: Black Ops Cold War

武器を振り回すという表現はアレですが(笑)、マガジンを外してみたりちょっとしたアクションをしてくれますよ。

Call of Duty: Black Ops Cold War

以上です。

-CoD:BOCW