CoD:BOCW

CoDBOCW:自分の名前をコードネームに変更する方法

2020年11月15日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWで自分の名前を他のプレイヤーから見えないように隠す方法を紹介します。

配信者の人や実況者の人とマッチングしてしまって、配信や動画に自分の名前が映り込んでしまうのが嫌な人はお試しください。

ただし、悪用厳禁です。名前はコードネームに変わるので隠れますが、レポート機能は有効ですし名前が見えないからと言ってマナー違反は止めましょう。

アカウントとネットワークの設定からコードネームを有効にしよう

設定のアカウントとネットワークから「コードネーム」の項目を探してください。

Call of Duty: Black Ops Cold War

コードネームを有効にすると、他のプレイヤーの画面上では自分の名前がコードネームに置き換わるようです。

ただ、自分の画面上では引き続き、自分の名前がそのまま表示されてるようです。あくまでも相手画面上の表示の話ですね。他のプレイヤー目線だとこういう感じでコードネームに変わっています。

Call of Duty: Black Ops Cold War

他のプレイヤーにコードネームを付けることも可能

他のプレイヤーにコードネームをつけて名前が見えないようにすることも可能です。コードネームと同じ設定にある「他のプレイヤーにコードネームを付ける」を有効にしましょう。

Call of Duty: Black Ops Cold War

こうすると自分の画面上では他のプレイヤーの名前が非公開でコードネームに変更されます。

配信をやるときや動画を作るときに他のプレイヤーの名前が映ってしまうのが嫌な方はお試しを。

以上です。

広告

-CoD:BOCW