ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマ:旅人の深編笠の入手方法【破れてないカッコいい笠】

2020年7月20日 ゲームイズベスト

ゴーストオブツシマでは菅笠衆から笠をもらえるのですが、ボロボロで穴だらけ、カッコ悪く何の役にも立ちません(笑)

Ghost of Tsushima

でも、破れていない(切れ込みは入ってるけど)カッコいい笠を手に入れたので入手方法をメモしておきます。

Ghost of Tsushima

旅人の深編笠です。

破れてない笠、旅人の深編笠が入手できる場所

画像の現在地、マーカーがある場所で旅人の深編笠は拾えます。

Ghost of Tsushima

メインストーリーで行くことになる鍛冶場のさらに南ですね。

もう少しマップを離して見てみましょう。

Ghost of Tsushima

ここです。

ここの近くに行くと黄色い鳥が出てきますので、後をついていけばいいと思います。

道端に棒が立っていて、そこに深編笠がかけてあります。

Ghost of Tsushima

菅笠衆からもらえる笠よりも遥かにカッコいいのでぜひ、使ってみてください。

Ghost of Tsushima

以上です。

-ゴーストオブツシマ