PR

CoDMW関連のTwitterアカウント一覧

Call of Duty Modern Warfare関連の情報をツイートしているTwitterアカウントを載せておきます。公式のTwitterのみです。

Infinity Ward

まずはCoD:MWの開発元Infinity Wardの公式Twitterです。ここが一番情報が早いと思います。

ただ、海外のアカウントになりますのでツイート本文は全て英語です。

Call of Duty

Call of Dutyシリーズの公式アカウントになります。MW以外の過去作についてもツイートします。MWの情報だけ見たい人はInfinity Wardのアカウントをフォローしたほうがいいでしょう。

また、こちらも海外のアカウントになりますので英語です。

Call of Duty Japan

Call of Dutyシリーズの国内公式アカウントになります。日本語でツイートされていますので英語が苦手な方でも安心です。

2018年から運用されています。

「コール オブ デューティ」eスポーツ公式

SIEJAが運営しているCoDのアカウントになります。以前まではCall of Duty Japanのアカウントのように、国内向けにCoDの情報を発信されていましたが、いつの間にかCoDのeスポーツ公式アカウントになっていました。今はeスポーツに関するツイートがメインになっています。

製品の情報よりも大会、eスポーツの情報がメインですのでeスポーツに興味がないという方はCall of Duty Japanだけで良いかもしれません。

余談ですが、CoD:MWの国内向けのお知らせや問い合わせはSIEJAのプレイヤーズインフォメーションから可能です。公式サイトのリンクを貼っておきますね。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』プレイヤーズインフォメーション | プレイステーション

以上です。