デルタフォースホークオプス

【デルタフォースホークオプス】アルファテストはいつ頃に実施予定なのか?

2024年5月14日 ゲームイズベスト

Delta Force: Hawk Ops

デルタフォースホークオプスのオフラインテストが実施されているようですが、オンラインでのアルファテストはいつ頃に実施される予定なのか確認してみました。

アルファテストは2024年の上半期に実施予定

公式サイトや公式Xアカウントの情報によると世界中を対象としたアルファテストは2024年の上半期に実施予定と発表されています。つまり、2024年1月1日〜2024年6月30日までの間に実施されます。4月〜9月の可能性もあるかもと思ったのですが、公式サイトに2024年のH1と記載がありましたし、海外のゲームですので6月までで大丈夫かと思いますが...。(違ったらゴメン)

アルファの予定が近くなったらお知らせされるとのことでしたので、公式Xアカウントもフォローしておくといいと思います。この記事を書いているのが5月14日ですので、もうそろそろアルファについての何かしらの情報が発表されるのではないでしょうか。

アルファテストの参加には事前登録が必要

アルファテストは公式サイトで事前登録しているプレイヤーを優先して実施されます。まだ事前登録がお済みでない方は「デルタフォースホークオプス公式サイト」から早めに事前登録しておきましょう。公式サイトから事前登録ボタンを選んでメアドと遊びたいゲームモードを選択します。

ただ、現時点で既に100万人を超えるユーザーが登録しています。おそらく抽選になるとは思いますが、登録だけはしておきましょう。アルファが無事に終われば次はオープンベータも来るでしょうから。

アルファテストでプレイ可能なゲームモード

アルファでプレイできるゲームモードは「ハザードオペレーション」と「ハボックウォーフェア」と「ブラックホークダウン」のようですが、他の未発表モードもいくつかテストされる予定のようです。また、事前登録は自分がプレイしたいゲームモードを選択してエントリーできるようになっています。(複数選択可)

各ゲームモードについては公式サイトで紹介されています。YouTubeで動画も公開中です。

-デルタフォースホークオプス