CoD:MW3

【CoD:MW3】バトルパスの買い方

ゲームイズベスト

CoDMW3

CoD:MW3でバトルパスを買うには「バトルパス」のタブを選び、画面右端の「バトルパス購入」を選びます。

CoDMW3

購入できるバトルパスにはブラックセル、バトルパスバンドル、バトルパスとありますので内容を確認して選んでください。

CoDMW3

バトルパスバンドルを選ぶと25ティアをスキップできるので最初から多めに報酬がもらえて利用可能になります。

ちなみに限定オペレーターがもらえるブラックセルに関しては後からアップグレードして受け取る事もできるようですね。

CoDMW3

ここは好みもあると思いますし、ブラックセルだと結構高いのでスキンがあまり好みでなければ通常のバトルパスだけでOKだと思います。

バトルパスを買うならシーズンの最初の方がオススメです。終わりの方だと報酬をあまり受け取れないまま期間が終わってしまったりして勿体ないと思うので。

私はMW3のシーズン1がスタートしたタイミングで購入しました。あまりCoDでは課金はしないのですが、BO4の時に特典で受け取っていたCoDポイントが余っていたので買ってみました。せっかくなら報酬が多い方がゲームも楽しめますし。同じように過去作でCoDポイントが余っていたという人はバトルパスに使ってみてもいいと思いますよ。

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-CoD:MW3