CoD:MW3

【CoD:MW3】MW3だけ残してDMZとウォーゾーンを削除する方法

2023年12月12日 ゲームイズベスト管理人

CoD:MW3だけ残してウォーゾーンやDMZなどを消す方法を紹介します。

ロビー画面からメニューを開いて歯車アイコンの設定を選び「ファイルを管理」を選びます。

CoDMW3

CoD関連のファイルが表示されるのでDMZを選んでアンインストールしましょう。

CoDMW3

バトロワのウォーゾーンを消したい場合も同様にアンインストールを選びましょう。

CoDMW3

ちなみにMW3だけ遊べればいいという人はMW2を消すことも可能です。

CoDMW3

また、MW3だけ残したいけどマルチプレイ(ゾンビを含む)しか遊ばないという人はMW3のキャンペーンだけ消すことも可能です。

CoDMW3

ファイル管理からキャンペーンを選んでアンインストールしましょう。

CoDMW3

マルチプレイとゾンビだけ残ります。キャンペーンはクリアしたのでもう遊ばないという人は消したほうが容量が節約できますよ。

そういえば余談ですが、MW3シーズン1開始後もDMZは仕様がMW2のままでしたね。ウォーゾーンはMW3仕様に変わっているようですが。私はゾンビで充分かなと思いましたので削除しました。あまり遊ぶ予定がない人は消して容量を空けておいてもいいかもしれません。(個人的にはDMZもMW3仕様になってゾンビのようにPvPを消してPvEのDMZを遊んでみたかった。...つまんないかな?笑)

-CoD:MW3