CoD:MW3

【CoD:MW3】武器庫の解除のやり方【装備のアンロック方法】

2023年12月7日 ゲームイズベスト管理人

CoD:MW3ではレベルを上げただけではギアやブーツなどの装備が使えるようになりません。

CoDMW3

レベルが上ったら次は武器庫解除を有効化してデイリーチャレンジを達成してアンロックする必要があります。

ロビー画面でPS5版なら△ボタンを押して「新たな武器庫解除チャレンジを選択」を開きます。

CoDMW3

すると必要レベルに達している装備の一覧が表示されるので、アンロックしたい装備を選んで有効化します。今回は例としてPERKのゴーストT/V迷彩を解除します。

CoDMW3

ちなみに「有効」と表示されている装備だけ適用されます。同じ条件でも「待機中」の装備はデイリーチャレンジをクリアしてもカウントされないのでご注意を。1個ずつしか解除できないみたいですね。(2023年12月7日時点) あとは各装備品に書いてあるアンロック条件を達成しましょう。ゴーストだとデイリーチャレンジを3個クリアが解除条件です。その日のチャレンジをクリアしていきましょう。

また、マルチプレイだけでなく、ゾンビのデイリーチャレンジでもOKです。マルチだと少し達成が難しいと感じる時はゾンビ相手に頑張ってみるのもありです。

CoDMW3

そしてデイリーチャレンジをクリアして条件を満たすと装備がアンロックされます。アンロックされた装備は武器庫解除チャレンジ画面の下に「完了」と表示されます。

CoDMW3

この調子で他の武器庫解除チャレンジも有効化して解除していきましょう。さっきも言いましたがゾンビでも解除可能ですので、まったりと音楽でも聞きながらソロでやりつつ解除するのも良いと思います。ゾンビで解除してマルチプレイに殴り込みというスタイルがオススメです。

-CoD:MW3