PR AC6:用語・雑談

【アーマードコア6】スウィンバーンの取引を受けて見逃したらどうなるのか?【AC6】

2023年9月8日

アーマードコア6

アーマードコア6のチャプター3のミッション「ヴェスパー7排除」ではスウィンバーンが命乞いをしてきますので、取引に応じて見逃すこともできます。スウィンバーンを見逃したらどうなるのか説明します。

取引に応じるを選んでスウィンバーンを見逃すと六文銭との戦闘になる

アーマードコア6

取引に応じるを選んでしばらく待つとスウィンバーンはいなくなりますが、プレイヤーが裏切った場合の保険として殺し屋が雇われています。その殺し屋、六文銭がやってきて戦闘になります。

アーマードコア6

専用のセリフもありますので、スウィンバーンみたいなやつを見逃すのは嫌かもしれませんが、一度は見逃してみてください。

見逃したスウィンバーンはその後どうなったのか?

アーマードコア6

スウィンバーンについてはペイターから報告があります。

アーマードコア6

部隊の品位を下げたとして再教育センターに送られたようです。

アーマードコア6

スウィンバーンのようなやつを見逃すとモヤモヤするかもしれませんが、これはこれで面白そうなのでアリかなと思います。ただ、リプレイだとペイターのこのセリフが聞けないのでストーリー進行中にスウィンバーンを見逃してみてください。

スウィンバーンを見逃すフリをして倒すこともできる

アーマードコア6

スウィンバーンを見逃した後、しばらくスウィンバーンがその場に留まります。ここで何もしなければ六文銭がやってくるのですが、見逃すフリをしてここでトドメを刺してみてください。

専用のセリフが聞けますので。これはリプレイからでもokです。時間があるときにでもやってみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-AC6:用語・雑談