バイオRE4:操作方法 バイオRE4:攻略

【バイオRE4】クサリヘビの入手の達成条件と蛇の捕まえ方について

2023年3月27日 ゲームイズベスト

バイオ4リメイクで青い依頼書のクサリヘビの入手はクサリヘビを捕まえたら武器商人に話しかけてクサリヘビを売却してクリアになります。

クサリヘビを武器商人に売却しないと依頼クリアにならないので注意

バイオRE4

捕まえて話しかけただけでは達成になりませんのでご注意を。売却でクサリヘビを選べば1匹1,000ptasで買い取ってもらえます。

バイオRE4

売却後に青い依頼書の達成画面が表示されます。クサリヘビは売るまでがお仕事です。

木箱に入っていたクサリヘビに逃げられた?

バイオRE4

木箱の中にクサリヘビが入っている場合があります。落ち着いてヘビを攻撃して拾えばokです。

もし、捕まえられなくて逃げられてしまった場合は別の場所で野生?のクサリヘビを捕まえれば大丈夫です。

野生?のクサリヘビの捕まえ方・クサリヘビがいる場所

バイオRE4

ボートに乗るための燃料を探しに行く時に通ることになる養殖場にクサリヘビが出現します。

クサリヘビがいる場所のマップ

水中を泳いでいるのでハンドガンで撃って回収しましょう。

バイオRE4

この場所はガナードやハンマー男も出現するので気をつけてください。以上です。

-バイオRE4:操作方法, バイオRE4:攻略