ヒットマン

【ヒットマン3】弾薬の節約でスナイパーライフルの弾が貫通しない原因と対処法【ドバイ:世界の頂点】

スポンサーリンク

ヒットマン3

ヒットマン3のドバイ「世界の頂点」のチャレンジ「弾薬の節約」はスナイパーライフルから発砲した1発の弾丸で両方のターゲットを排除する必要があります。1発の弾丸で2人を排除するには弾丸を貫通させてカールとマーカスを倒すことになります。

でも、ヘッドショットを狙ったり二人を重ねてスナイパーで撃っても全然貫通しません。

実はスナイパーライフルで弾を貫通させるには「貫通弾」が使えるスナイパーライフルを使う必要があります。貫通弾じゃないスナイパーライフルを使ってしまうとヘッドショットしても重ねて撃っても貫通しません。

ヒットマン3

例えばスナイパーライフルの「DRUZHINA 34 DTI」です。これなら貫通弾になるのでカールとマーカスを貫通させて一撃でふたりとも倒すことが可能です。

とりあえずふたりを気絶させて引っ張って重ねます(笑)

ヒットマン3

ここに貫通弾のスナイパーライフルを撃つと貫通して2人を1発で倒すことができます。

画面右上に弾薬の節約を達成した通知が表示されました。

ヒットマン3

何回やっても貫通できないという人はスナイパーライフルの貫通弾をもってるものを使ってください。

以上です。

ヒットマン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました