スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoDBOCW:ゴースティング防止!マッチメイキングディレイの設定方法

コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー

CoD:BOCWをYouTube LiveやTwitchなどで配信(生放送)しながらプレイしようと考えている配信者、実況者の方も多いと思います。

ただ、配信でやるとゴースティングされる可能性が出てきますよね。そこで今回はゴースティングを防止するためにマッチングに遅延を発生させる、マッチメイキングディレイの設定方法を紹介します。

(多分、バトロワじゃない通常のマルチならゴースティングする余裕もないと思いますが…。あ、でもサーチなら対策しておいたほうがいいですね)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アカウントとネットワークの設定からマッチメイキングディレイを設定しよう

Call of Duty: Black Ops Cold War

設定を開いてアカウントとネットワークを選び、マッチメイキングディレイの項目を探してください。下の方にあります。

デフォルトは無効になっていますので、右にスライドして3秒、5秒と数値を変更すればマッチングに遅延が発生するようになります。長いとマッチングまでに時間がかかってしまいますので、ほどほどの長さで。もしくはランダムを選ぶのもありだと思います。

BOCWを配信でやる際はお試しください。以上です。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました