VALORANT

【VALORANT】PS5版のベータをプレイする方法【リミテッドベータ】

ゲームイズベスト

ヴァロラント

コンソール版のヴァロラントのリミテッドベータが招待制で日本時間の6月15日5時からスタートします。リミテッドベータに参加するには事前に申し込みが必要ですので、申し込み手順を説明します。

まず、リミテッドベータ公式ページを開いて「今すぐ申し込む」のボタンを選びます。

ヴァロラント

Riotアカウントでサインインする必要があるので、アカウントを持ってない人はアカウントを作成から作りましょう。既にお持ちの方はサインインしてください。

スポンサーリンク
ヴァロラント

サインイン、アカウント作成が終わると成功しましたと画面に表示され、ヴァロラントコンソール版リミテッドベータへの申込みが完了します。

ヴァロラント

当選した場合は登録メールアドレス宛にベータへのアクセス方法が記載されたメールが届きます。おそらく他のゲームと同様にメール記載のプロダクトコードをPSストアで入力してダウンロードする流れになるかと思われます。

スポンサーリンク

また、紹介リンクからフレンドを5人まで招待することも可能なようです。応募し忘れた、落選したという友達がいたら送ってあげてください。

Valorant Console Beta – Registration Page

-VALORANT