FF7リメイク

【FF7リバース体験版】製品版への引き継ぎ要素について

2024年2月21日 ゲームイズベスト

FF7リバース体験版の製品版への引き継ぎ要素を確認しました。体験版のセーブデータがある状態で製品版をプレイすると下記の特典があるようです。

クポチャーム&冒険アイテムセットが製品版でもらえる

体験版のセーブデータがある状態で製品版をプレイすると、アクセサリーとアイテムのセットが受け取れるようです。

「クポチャーム」一定の確率で素材アイテムの採取数が増えるアクセサリー
「冒険アイテムセット」ポーションやエーテルなどのセット

製品版でニブルヘイム編をスキップ可能(体験版クリア済みの場合)

体験版でニブルヘイム編をクリアしている場合、製品版で同じ箇所をスキップすることができるようです。一度体験版でプレイしたところだから飛ばしたいという人向けですね。

スキップするかどうかは選択できるようですのでご安心を。もう一度プレイしたい人も大丈夫です。

ジュノンエリアについては引き継ぎは特に無し

2月21日のアップデートで開放されるジュノンエリア編については製品版への引き継ぎ要素は無いようです。

FINAL FANTASY VII REBIRTH DEMO

スクウェア・エニックス
¥5,600 (2024/04/26 18:11時点 | Amazon調べ)

-FF7リメイク