帰ってきた名探偵ピカチュウ

帰ってきた名探偵ピカチュウのダウンロード版を安く買う方法

ゲームイズベスト

帰ってきた名探偵ピカチュウ

ニンテンドースイッチ、帰ってきた名探偵ピカチュウのダウンロード版はニンテンドーカタログチケットを使うことで、通常のDL版より実質1,510円も安い価格で買うことができます。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチオンライン加入者特典の2本でお得 ニンテンドーカタログチケットは対象のソフト2本と引き換えることができるチケットです。価格は9,980円。9,980円と聞くと高く感じるかもしれませんが、ソフト2本分の価格ですので1本あたり4,990円で買うことができることになります。

カタログチケット

(情報元:My Nintendo Store

帰ってきた名探偵ピカチュウのDL版は通常、6,500円ですので1,510円もお得になります。

カタログチケットが使える対象ソフトは帰ってきた名探偵ピカチュウ以外にもマリオRPGリメイクやマリオブラザーズワンダーなどにも使えます。

スポンサーリンク

この機会に遊んでみたかった過去作をプレイしてみるのもありだと思います。

カタログチケットは一度に2枚とも使う必要はありません。購入から1年以内に使えばいいので、とりあえずもう1枚は使わずに残しておいて後から考えるのもいいと思います。

1回に払う金額は9,980円と少し高いですが、ソフト2本分と考えるとお得です。ぜひカタログチケットを検討してみてください。

■□関連記事□■
帰ってきた名探偵ピカチュウのダウンロードに必要な空き容量を確認
ニンテンドーカタログチケットって何?お得と言われる理由とは

以上です。

-帰ってきた名探偵ピカチュウ