ポケモンダイパリメイク

【ポケモンダイパリメイク】ボックスと手持ちのポケモンを入れ替える方法

2021年12月27日 ゲームイズベスト

ポケモンダイパリメイクでボックスのポケモンと手持ちのポケモンを入れ替える方法を説明します。

ゲーム序盤はポケモンセンター内のパソコンからボックスにアクセスしよう

ポケモンダイパリメイク

ポケモンセンターの受付右にある青いパソコンにアクセスしてミズキのパソコンを選べば、ポケモン預かりシステムにアクセス可能です。

手持ちとボックス内のポケモンを移動して入れ替える

ポケモンダイパリメイク

画面左に手持ち、画面右にボックス内のポケモンが表示されるので、移動させたいポケモンを選んで「いどうする」を選び、手持ちとボックス内のポケモンを入れ替えましょう。

ポケモンダイパリメイク

また、ゲームを進めてコトブキシティでミズキに会うと、メニュー画面からボックスが開けるようになります。

コトブキシティでのミズキのイベント後、メニュー画面からもボックスが開けるようになる

コトブキシティでミズキとのイベントが終わった後から、メニュー画面でボックスが開けるようになります。

ポケモンダイパリメイク

コントローラーのXボタンを押してメニューを開き、モンスターボールのアイコンのポケモンを選びます。

手持ちのポケモンの一覧が表示されたらRボタンを押してボックスを開く

ポケモンダイパリメイク

手持ちのポケモンの一覧が表示されたら、コントローラーのRボタンを押してボックスを開きます。

この方法でもボックスが開けるようになります。

以上です。

-ポケモンダイパリメイク