崩壊:スターレイル

【スターレイル】主人公のデフォルトの名前とは?

2023年10月13日 ゲームイズベスト

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイルの主人公のデフォルト名は女性主人公が「」、男性主人公は「」となっているようです。性別を選ぶ時のゲーム画面に表示されてるベクター「星」とベクター「穹」というのが名前だったみたいです。

RPGの主人公の名前はデフォ名でやりたいという人もいるかと思いますのでメモしておきます。私はPS5版を始めましたが、男主人公なら「きゅう」と入力すれば変換に出てきますよ。

主人公についての詳細情報はピクシブ百科事典が詳しいのでリンクを貼っておきます。

開拓者(スターレイル) (かいたくしゃ)とは【ピクシブ百科事典】

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-崩壊:スターレイル