Tower of Fantasy(幻塔)

【幻塔】音量や感度などを変更する方法【Tower of Fantasy】

2023年8月10日 ゲームイズベスト

Tower of Fantasy(幻塔)

PS5版ToFで音量や感度などを調整するには設定項目にカーソルを合わせた状態でバツボタンを押したまま左スティックを操作しましょう。

Tower of Fantasy(幻塔)

音量や感度はカーソルを合わせただけではゲージを上げ下げすることができません。バツボタンを押したまま左スティックを動かしてください。一応、設定内に説明が書いてあるのですが、見落とした人もいるかと思ったのでメモしておきます。感度を変えたいけどバーが動かないと言ってる人も見かけたので。

(余談ですが、ちょっとPS版の幻塔はコンシューマー向けに最適化できてないように感じました。モバイル版の幻塔をとりあえずPSで遊べるようにした感じですかね。操作性やUIなどもう少しコンシューマー向けに調整していただきたいところです。結構、気になっていたゲームなので今後に期待です。)

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-Tower of Fantasy(幻塔)