ガンダムエボリューション

【ガンエボ】マップ中の黄色い玉って何?【ハロの効果】

2022年6月27日 ゲームイズベスト

ガンダムエボリューションのマップ内に設置されている黄色いボールのようなアイテムは回復アイテムの「ハロ」です。

体力が減っている状態でハロに触ると体力が回復します。

ガンダムエボリューション

ガンダムエボリューション

ハロの近くで撃ち合うようにすると体力をすぐに回復しながら戦えます。

余談ですが、ゲーム配信を見ていたら「この黄色い玉って何?」と言ってる配信者の人がいました。FPSが好きだから遊んでるけど、ガンダムの事はあまり知らないという人もたくさん遊んでいるのでしょう。

私もそこまでガンダムには詳しくないのですが、子どもの頃にワンダースワンのハロボッツというゲームにハマっていたので知っていました(笑) 完全に余談ですが。あれ好きだったなー。当時はボンボンで漫画が連載していて、それを読みながら遊ぶのが好きでしたね。(余談のほうが長くなってしまった...)

以上です。

-ガンダムエボリューション