Apex:雑談

【Apex Legends】邪魔!デスボックスに挟まって動けなくて逃げれなかった話

2022年5月26日 ゲームイズベスト

Apexでプレイヤーがデスした時に落とすデスボックスについてです。

出入り口周辺で敵のデスボックスを漁っていたら新たな敵が来たんですよ。結構、被弾してしまったので一旦逃げてから回復しようと思いまして。

そしたらデスボックスとデスボックスに挟まって引っかかってしまい逃げれなくなってしまいました。笑

ちょっと!デスボックス邪魔!と、いくら叫んでもボックスはどいてくれません。しかも焦っているので余計に引っかかってしまいます。面白いのは味方3人みんなボックスに引っかかっていたということです。

建物の入り口、ドア付近など狭い場所にデスボックスが落ちてしまった時は漁る場所を考えないといけませんね。何も考えずにとりあえずしゃがんで漁っていたらダメ。まぁ、どこに落ちても考えないといけないのかもしれませんが。

特に急に撃たれると焦って周りが見えなくなってしまうのが私なので...。

デスボックス以外にグラビティキャノンも恐ろしいですが(笑)

【関連】【Apex Legends】グラビティキャノンの近くで戦う時に注意するべきこと

皆さんもデスボックスとグラビティキャノンには気をつけましょう。

以上です。

広告

-Apex:雑談