スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoDBOCW:ランチャーはシグマとRPG-7どっちを使えばいいの?ランチャーの使いみちについて

シグマ2

CoD:BOCWのランチャーにはシグマとRPG-7の2種類があります。

今回はシグマとRPG7、それぞれのメリットデメリット、というか使いみち、用途を書いていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

偵察機を落としたり対空にはシグマ一択か

Call of Duty: Black Ops Cold War

敵の偵察機やカウンター偵察機を撃墜するならシグマ一択かと思います。

対空でロックオンできないRPG-7は難しいので。戦闘ヘリくらいなら狙えますかね。偵察機ほどは動かないので。

ただ、装弾数と持っていける弾の数が少ないのが難点です。

でも、対空すれば初心者でもチームに大きく貢献できるので、最初のうちは敵が偵察機を出したらシグマで安全な場所からすぐに撃墜すると良いと思います。スコアも稼げますし。スコアストリークが出せればキルもとれますからね。

人や戦車、乗物を狙うならRPG-7

RPG-7

対空ではなく、部屋にこもってる敵や地上を移動中の戦車などを狙うならRPG-7の方が使いやすいです。持っていける弾の数も多いので。例えばマイアミのマップで室内にこもって撃ってくる敵に使うのが面白いです。2階から動かないで砂ってる人多いじゃないですか。とりあえず窓に撃ち込むっていうのもいいです。

対空も偏差撃ちすれば当てれるのかもしれませんが、私にはちょっと難しいですね。。。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました