ポケモンSV:ストーリー ポケモンSV:購入に関する記事まとめ

【ポケモンSV】主人公のデフォルトの名前はアオイとハルト!

2022年9月2日 ゲームイズベスト

ポケモンスカーレットバイオレットの主人公のデフォルトネームは女の子が「アオイ」で、男の子は「ハルト」のようです。

公式サイトのスクショやYouTubeの公式トレーラーなどで確認できました。

ポケモンSV

主人公たちは学生で学校の課外授業として冒険に出るようです。学生といえば「青春」ですよね。青春。青、春。だからアオイとハルトなのかなと思います。

主人公の名前をデフォルト名にする予定の人はハルト、もしくはアオイと覚えておきましょう。

ちなみに海外版、英語版の女主人公は「Juliana」で、男主人公は「Florian」のようです。

ポケモンSV

海外版の公式サイトに載っていました。せっかくなのでスクショも載せておきます。

そういえば皆さんは男主人公と女主人公どっちを選ぶか、もう決めましたか?

私はやっぱり男かなと思ってます。自分と同じ性別の方が感情移入しやすいというか、愛着が湧いてくるんですよね。今のうちにじっくり悩んでおきましょう(笑)

【関連】【ポケモンSV】主人公の性別は男と女どっちを選ぶ予定ですか?
【関連】【ポケモンSV】主人公の服装はスカーレットとバイオレットどっちが好きですか?

以上です。

-ポケモンSV:ストーリー, ポケモンSV:購入に関する記事まとめ