Apex:設定

【Apex Legends】エモートホイールのセリフを変更する方法

2022年6月15日 ゲームイズベスト

Apexではエモートホイールにセリフを設定することでマッチ中に好きなセリフを喋らせることができます。

今回はエモートホイールのセリフを変更する方法を紹介します。

セリフを設定したいレジェンドを選ぶ

エーペックスレジェンズ

まず、セリフを変更したいレジェンドのタブから選びます。今回はレイスを使って説明します。

レジェンドの詳細画面からエモートホイールのタブを選ぶ

エーペックスレジェンズ

レジェンドのスキンやバナー、エモートホイールなどが確認できる画面が開いたら「エモートホイール」のタブを選びます。

エモートホイールからセリフを選ぶ

エーペックスレジェンズ

エモートホイールの画面で「セリフ」を選びます。

そして、セリフの一覧からエモートホイールに設定したいセリフを選んでください。下の画像の黄色い枠の中に設定されたセリフがエモートホイールで選べるようになります。

エーペックスレジェンズ

ちなみに設定できるセリフは解除しているセリフのみになります。

設定されたセリフはセリフの右にチェックマークがつきます。

エーペックスレジェンズ

セリフを外したくなったらこの画面で外したいセリフにカーソルを合わせてから「取り外す」を選びましょう。プレステなら四角ボタンです。

あとはマッチ中にプレステなら方向キーの下でエモートホイールを開けば設定したセリフが使えるようになっています。

エーペックスレジェンズ

エーペックスレジェンズ

こんな感じですね。

新しいセリフを獲得したら設定して使ってみてください。

以上です。

-Apex:設定