Apex:操作方法

【Apex Legends】ランページをチャージする方法【1テルミットグレネードが必要とは?】

2022年6月6日 ゲームイズベスト

Apexでランページを装備すると「1テルミットグレネードが必要」と画面右下に表示されます。

テルミットグレネードがあればランページをチャージして使うことが可能です。

まずはテルミットグレネードを拾いましょう。赤いカプセルみたいなやつです。

エーペックスレジェンズ

テルミットグレネードを所持している状態になると画面右下に「方向キー左でチャージ」と表示が変わります。

エーペックスレジェンズ

あとは方向キー左を押せばテルミットグレネードをランページにチャージします。画面右下に熱量上昇中と表示されればチャージ中ということです。

エーペックスレジェンズ

チャージが完了するまでは武器をリロードしようとしたりしないようにしてください。チャージが完了しないので。

チャージが完了すると画面右下に連射速度上昇中と表示されます。

エーペックスレジェンズ

連射速度上昇中と表示されている間はランページの連射速度がいつもより速くなります。

ただ、発砲するとゲージが減っていきます。ゲージが無くなったらいつもの連射速度も戻ります。

エーペックスレジェンズ

チャージが終わったらまたテルミットグレネードを使ってチャージする必要があります。

また、射撃していなくてもチャージしたゲージは時間経過でも減っていきますのでご注意を。チャージするタイミングに気をつけてください。

以上です。

-Apex:操作方法