Apex:雑談

【Apex Legends】グラビティキャノンの近くで戦う時に注意するべきこと

2022年5月26日 ゲームイズベスト

Apexのグラビティキャノンで大失敗をしてしまったので、その時の味方への謝罪と今後同じようなミスをしないために記事を書いてます。

少し前にランクマッチをプレイしていたら終盤にグラビティキャノンの近くで敵と撃ち合う場面があったんですよ。みんなグラビティキャノンに隠れながら撃ち合うような状態。

ここで私がやらかしました。もう少し右から撃ったほうが狙いやすい気がするのにー、と思いながら何も考えずに右に少しズレてしまったんですよ。

エーペックスレジェンズ

そしたらグラビティキャノンが起動してドカーン!です。

だから味方2人は右に寄らなかったんですね...。何も考えてない私がアホでした。ごめんなさい。

エーペックスレジェンズ

グラビティキャノンって奥まで入らないと飛べないのかと思っていたら、手前でも起動してしまうんですね。

気づいたときには空を飛んでました。

エーペックスレジェンズ

どうにか途中で減速して安置内に残れないかと思ったのですが、これ無理なんですね。

エーペックスレジェンズ

必死で戻ろうとしましたが、とても間に合いませんでした。

エーペックスレジェンズ

このニューキャッスルとバンガロールのセリフはバンガロールがダウンしたから聞けるんですかね。たまたまなのかな?

ニューキャッスル「ヘスティアはまだここにあったのか。」

エーペックスレジェンズ

バンガロール「ええ、だ、誰かさんと違ってヒスタリアはどこにも行かなかったわ。」

エーペックスレジェンズ

ニューキャッスル「まあ、ああ。」

エーペックスレジェンズ

ま、まぁ、それはいいのですが、もう味方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

完全にやらかしました。ごめんなさい...。

今後は気をつけます。

Apex初心者の方はご注意ください。

以上です。

-Apex:雑談