Apex:操作方法

【Apex Legends】レジェンド解放のやり方について【レベルがいくつになればアンロックできるのか】

2022年4月20日 ゲームイズベスト

Apexで使えるキャラクターを解除するにはまず、レジェンドトークンを12,000まで溜めましょう。

アカウントレベルを22まで上げればレジェンドを1体アンロックできるようになります。

エーペックスレジェンズ

現在のレジェンドトークンはロビー画面の右上にカーソルを合わせると確認できます。

レジェンドトークンが溜まったらロビーから「レジェンド」のタブを開いて解放したいキャラクターを選択してアンロックしましょう。

エーペックスレジェンズ

(※今回は例としてローバを解放します。)

アンロックするとレジェンドトークンが12,000引かれます。

エーペックスレジェンズ

エーペックスレジェンズ

はい、レジェンドを解放できました。もし、アンロックしたのにレジェンドがグレーアウトしたままの場合は一度、ロビーやロードアウトなど他の画面に切り替えてみてください。

ちなみに課金してレジェンドを解放することも可能ですが、レベルを上げていけば無課金で解放できますので慌てて課金する必要は無いかと思います。

とは言っても、2体目を解放できるようになるまではしばらくかかりますので、よーく考えて選びましょう。

【関連】【Apex Legends】レジェンドトークンは画面のどこで確認できるのか?

以上です。

-Apex:操作方法