スポンサーリンク
あつまれどうぶつの森

10月15日のあつ森ダイレクトで発表されるアップデートに望むこと

スポンサーリンク

2021年10月15日の23時から、あつまれどうぶつの森ダイレクトが放送されることが発表されました。

事前の情報で博物館に喫茶店が追加されることが発表されていましたが、放送時間が20分ということで期待せずにいられません。

喫茶店、マスターの実装も楽しみですが、それだけで20分も引っ張ることはないでしょうからね。これは大型アップデートだろうと思っています。期待しています。

ネット上には色々な噂が出ていますよね。タヌキ商店がデパートになるとか。まぁ、あつ森ダイレクトが放送されるまで本当のところは分からないわけですが、期待してしまいます。

あつ森ダイレクトの予想というか、私の個人的な要望は過去に別の記事にまとめました。

【関連】【要望】あつ森のアップデートで追加してほしい要素

この中でも個人的には住民枠の追加、住民を自宅に招待、島クリの効率化に期待しています。あと家具の色固定も無くして1つでも所持していれば他の色も注文できるようにしてほしいです。あ、あと服をまとめて試着購入。タヌキショッピングの上限を撤廃とか。言い出したらキリがないですが(笑)

発売から1年半ですからそろそろスローライフから効率化を求めても良い気がしています。ソロプレイしかやらない人も多いと思いますし。スローライフなんだから効率は求めなくていいという方も多いですが、効率よくできるようになることは悪いことではないかなと思います。どっちでもできるようになればいいわけですし。選択肢が増えることは悪くないことかなと。

どうなるか分かりませんが、20分も放送されるということですから楽しみにしています。

いや、あえて期待しないほうがいいのか?難しいですね(笑)

あつまれどうぶつの森
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました