あつ森:住民

【あつ森】キザな性格の住民もブーンやるんだね

2020年11月9日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森では住民の動物たちが広場などで腕を広げて、アラレちゃんのようにキーンと走り回っていることがあります。(ブーンと表現したほうが良いのかな?)

うちの島だとハキハキ系のちゃちゃまるがよく走っているのですが、キザ系のジャックが走っていたんですよ。ちょっとレアな光景だったのでスクショを紹介します(笑)

ジャックのブーンを御覧ください

あつ森

ジャック、キザな性格の住民もブーンってやるんですね。ちゃちゃまると3ごうが一緒に走っていたので、いつもの二人かと思っていたらジャックもいたのでスクショをパシャパシャと(笑)

あつ森

うちの島だと初めて見たんですよ。だから勝手にレアだと思っていたのですが、そうでもないのかな?

あつ森

ススキを片手に走ってます。

あつ森

ちゃちゃまると。

あつ森

3ごうも一緒に。HMDをつけたまま走ってますが(笑)

ブーンをやる頻度には性格も影響しているのかもしれませんが、一応みんなブーンをやるのかもしれませんね。

ちなみに普通系のアデレードもやってました。アデレードも初めて見たんですよ。

あつまれどうぶつの森:性格が普通の住民もブーンやるんだね。

そういえば、このブーンって飛行機走りっていうらしいですよ。ヒュージの情報ですが。

あつまれどうぶつの森:住民が手を横に広げてブーンと走るアラレちゃんみたいな走り方の名前とは?

以上です。

-あつ森:住民