スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森:性格が普通の住民もブーンやるんだね。

あつ森

あつ森の性格が普通の住民も広場で手を広げてブーンと走り回ったりするんですね。走り回ってる動物ってハキハキかアネキ、ぼんやりのイメージが強かったのですが、コアラのアデレードがブーンってやっているのを見て驚きました。うちの島の普通系では初めてだったんですよ。

他にもメルボルン、エクレア、グミなど普通の住民はたくさんいたのですが、プレイ開始から半年、誰も飛行機走りをしているところを見たことが無かったので。

あつまれどうぶつの森:住民が手を横に広げてブーンと走るアラレちゃんみたいな走り方の名前とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格が普通の住民がブーンをやってるところを初めて見た

うちの島のアデレードはヒツジのちゃちゃまると話していることが多く、仲がいいのですが、この日はちゃちゃまると一緒にブーンと走り回っていました。

あつ森

ちゃちゃまるは毎日のように広場を走ってるんですけどね。アデレード(普通系)は初でした。

あつ森

一人だったら走らないけど、他にも誰か走ってたら一緒に走ったりするとか条件があるのでしょうか。

あつ森

ブーンだけでなく、歌も最近はアデレードが一人でも歌うようになったんですよ。

以前まで歌ってるところは見たことありませんでしたし、ヒュージに歌おうと言われても断ったりしていました。(単にヒュージと相性が悪いだけか?)

あつ森

あつ森

それが今では広場で一人で歌うことも増えました。

プレイヤーとの親密度か他の住民の性格も影響してるんですかね。

とまぁ、今までは見たことが無かった一面(ブーン)が見れてよかったというお話でした(笑)

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました