スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森:パインざいフローリングの入手方法(初期の床の入手方法)

あつまれどうぶつの森

あつ森で家を建てると最初の床はどの部屋も「パインざいフローリング」という床板になっています。この初期の床の入手方法を書いておきます。

売ってしまってまた欲しくなる人もいると思ったので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タヌキ商店で購入可能

あつ森

タヌキ商店の棚から買うことが可能です。他の床や壁と同じように並びます。

ただし、ランダムですので毎日通って売られるのを待ちましょう。

案内所のリサイクルボックスに入ってることもある

あつ森

案内所のリサイクルボックスにパインざいフローリングが入っていることもあります。

こちらもランダムだと思いますので見つけたら確保しておくと良いでしょう。

新しくアカウントを作り、家を建てて入手する

タヌキ商店やリサイクルボックスはランダムですが、アカウントをもう1個作れば確実にパインざいフローリングを入手することが出来ます。

  1. 同じSwitchでアカウントをもう1つ用意
  2. 新しいアカウントで今の島に行く
  3. テントから家を建てる
  4. 家の床を他の床に張り替える
  5. パインざいフローリングが1つ余る
  6. 余ったパインざいフローリングを島のどこかに置く
  7. メインアカウントで拾う

ちょっと手間かもしれませんが、今すぐ欲しいのであればコチラのほうが確実でしょう。

2枚以上パインざいフローリングが欲しいのであれば、家を立てたら新しいアカウントの住民をタヌキに頼んで削除、もう一度始める、を繰り返せばいいです。さすがに増設は大変ですからね。

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました